気になる女性を振り向かせるメール術>好感のもてるファンレターのコツ

ファンレターを書くとき、たくさんいるファンの中で
自分のことを印象付けたい、覚えてもらいたいと考え、
自分のことをこれでもかと書く人がいます。
「返事がほしい!」と強く願っていれば、なおさら
自分をアピールする意味でもたくさん書いてしまいがちです。
もちろんレターを書く上で、多少の自己紹介は必要です。
しかしタレント側からみれば、あなたがどういう人かというより、
応援してくれる文面のほうに興味があるものです。
自分のアピールよりも、タレントさんに対する熱い思いや
応援する気持ちを書いたほうがタレントさんは嬉しいですし、
その「嬉しい」という気持ちの結果、
あなたに関心が沸くかもしれません。
過度の自己アピールはしないようにしましょう。

書き方についての基本ですが、やはり丁寧な言葉を使いましょう。
例えあなたより年下のタレントであってもです。
手紙をもらう側の気持ちから考えると、文面に幾ら熱い気持ちが
こもってようと、タメ口で書かれていると良い気はしませんよね。
ちゃんとした文面で、読んでいて気持ちがいいような
文章を心がけましょう。

ありきたりな文面だと、相手側の印象の残りづらいです。
「憧れてます」「いつも応援してます」などのズバッとした
言葉も良いかと思います。
それと、ただ「憧れている」だけでなく、どこに魅力を感じ、
数多くいるタレントの中からなぜあなたを応援しているかなど、
言葉をうまくチョイスし、具体的に書きましょう。
「どの番組に出てるあなたに惹かれる」など。
読んでいる相手の気持ちになって、嬉しいと思えるような
文章を心がけましょう。

気になる女性を振り向かせるメール術

トップページ
なにはともあれメールの基礎
漢字の使いすぎも考えもの
最初はシンプルイズベスト
メールしなきゃ!と思わせるコツ
「?」マークを使いすぎると・・・
「?」マークは控えめに!
初対面の相手に気を持たせるコツ
相手に運命だと思わせるメールの方法
絵文字使い分けのコツ
メールに感情を加えましょう
用件は一つ、の技
相手の連絡先を聞き出すコツ
モテる男性がやらないこと
続・モテる男性がやらないこと
ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
続・ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
続々・ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
年賀メールで好印象をゲットの技
知り合ったばかりの女性にメールするコツ
ハートマークに勘違いしないためのポイント
相手に喜んでもらうメールのコツ
久しぶりメールできっかけを作ろう
相手を元気づけるメールのコツ
女性が無神経だと感じる男性のパターン
ファンレターメールを書いてみよう!
好感のもてるファンレターのコツ
ファンレター返信は過度に期待しないこと
女性からの返信率を上げるコツ
女性からウザイと思われる男友達のパターン
ウザくない男になるコツ
好きなタイプを聞き出すコツ
自分の話をするタイミング

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system