気になる女性を振り向かせるメール術>ハートマークに勘違いしないためのポイント

女性から送られてくるメールに含まれているハートマーク。
だれでもつい「もしやっ」と淡い期待を抱いてしまいますよね。
しかし女性はこのハートマークを男性ほど意味なく使っている傾向が。
勘違いして悲しい思いをしないため、女性が使うハートマークの
傾向とパターンを紹介しましょう。

1.気持ちをアピールしている。
ズバリ、好感を抱いていますという感情を表現しているパターン。
男性側からみれば一番うれしいケースですね。
2.使えば男性のテンションが上がることを分かっていて使う。
小悪魔系女子が使うケース。男性を喜ばせるため、わざと使っている
ケースですね。翻弄されると疲れます。
3.改行や句読点代わりに使っている。
深い意味は無く、改行や句読点代わりとして使っている女性もいます。
深読みしちゃうと勘違いしてしまいますね。
4.書くことがないときに使う。
メールの見栄えを良くし、バランスを整えるために使っている。
文章内に多用されている場合はこのケースかもしれませんね。
5.文章全体のデザインを可愛くするため。
アート的なニュアンスですね。
6.ハートが好きだから。
単にハートマークが好きだから多用する女性もいますね。
7.文章に対する感情表現として使っている。
「お昼に食べたパスタ美味しかった〜(ハート)」などですね。
相手である自分に対してではなく、文章に対して使っていますね。
ちゃんと読解する必要があります。

上記のようなパターンを把握し、ハートマークに振り回されないように
しましょう。

気になる女性を振り向かせるメール術

トップページ
なにはともあれメールの基礎
漢字の使いすぎも考えもの
最初はシンプルイズベスト
メールしなきゃ!と思わせるコツ
「?」マークを使いすぎると・・・
「?」マークは控えめに!
初対面の相手に気を持たせるコツ
相手に運命だと思わせるメールの方法
絵文字使い分けのコツ
メールに感情を加えましょう
用件は一つ、の技
相手の連絡先を聞き出すコツ
モテる男性がやらないこと
続・モテる男性がやらないこと
ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
続・ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
続々・ちょっとギャンブル。間違いメールで接近技
年賀メールで好印象をゲットの技
知り合ったばかりの女性にメールするコツ
ハートマークに勘違いしないためのポイント
相手に喜んでもらうメールのコツ
久しぶりメールできっかけを作ろう
相手を元気づけるメールのコツ
女性が無神経だと感じる男性のパターン
ファンレターメールを書いてみよう!
好感のもてるファンレターのコツ
ファンレター返信は過度に期待しないこと
女性からの返信率を上げるコツ
女性からウザイと思われる男友達のパターン
ウザくない男になるコツ
好きなタイプを聞き出すコツ
自分の話をするタイミング

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system